clap ya handz



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
素直に気持ちを伝えたい                 


1年ぶりぐらいにブログ更新。


書きたいことがいっぱいあるけど、どこにも書けないからここに書きます。

たぶん誰も見てないと思うけどw




まず、相変わらず某バンドにはまってます。

Base Ball Bearとflumpool。

もう、聴かない日はないし、歌詞が出てこない曲はないといっても過言ではない!

2組ともメンバーのキャラの濃さもハンパなくて大好きです。


最近はUNISON SQUARE GARDENとONE OK ROCKってバンドが熱い。

いつかこの2組のライブも行ってみたいなー




そういえば去年あたりから、

「なな、嵐ファン辞めた?」

って色んな人に言われるようになった。


ぶっちゃけ今現在見てるレギュラー番組1本もないし、
(嵐ちゃんはたまに見てるけど、VSは全然見てないし、しやがれもたぶんほとんど見てない)
おまけにライブも2009年から行ってないし(去年は落選した)、
春にFC抜けたから、今年はライブ申し込んでもない。
映画もGANTZは観に行ったけど、神カルまだ観に行ってないし…。
CMやWSも昔は頑張って全部捕獲してたけど、今は全然把握できてないし、
CDも「僕の見ている風景」以降買ってないし。
(歌番組ラッシュにはなんとかついていけてるけど)


勘違いされてもおかしくないようなことばっかりしてるけど、
嵐のことは今でもずーっと大好きです。


TVや雑誌で偶然5人を見かけたらニヤニヤするしね(・∀・)



でも、もう今は“嵐ファン”とは言えないな。

こんなやつがファンって言ったら、ちゃんと応援してる人に失礼。



これからは“嵐好きな人”ぐらいのスタンスでいようと思いますw


続きを読む >>
: - : comments(1) : - : posted by なな :
ありがとうの想いを伝えたいよ                 

A の あ ら し ★
あぐリ

いつも5人で
るっちゃん

嵐でよかった☆★
ぁき

☆すとーむニッキ☆
あこ

* Fairy Dalring *
けい

One*luv
ここちゃん

Nino diary
さゆりん

★☆Nino Arashi☆★
りお

明日も智!ずぅうっと智♪
エリちゃん

Galaxy Eyes
ころ

more than words!
あやこりん

slight intoxication
炯至ちん

STORMニッキ
なっちょん

サクライロ*DAYS
ななせ

本日ハ晴天ナリ
みな
: * other * : - : - : posted by なな :
: 1/1 :